旅するシングルマザー

沖縄を拠点に置いている20代

自己紹介&ワンピースについて語ろうの会

初めまして。ゆうです。

軽く自己紹介をしましょうか

旅が好きなシングルマザー20代

現在は拠点を沖縄に持っている

食べることが好き

沖縄で気に入ったお店等を紹介するつもり

 

アイコンのルフィが気になるって?ワンピースどハマり中である20代。1番好きなのはドレスローザ。ドフラミンゴがカッコイイ。

ちなみに1番好きなキャラはエース

 

そんなわたしについて喋ろう

元キャバ嬢 10代で妊娠出産(んま、よくあるあるのアレよ笑)当時の私がブログをはじめるとは思ってもみなかった。

幼い時からヤンチャキャラかと思いきや、元いじめられっ子。この頃の話は気が向いたら書くであろう。

 

最近の趣味はワンピース。ちなみにアニメ派。

 

最近は好きな中の1つエニエスロビー編をもう一度振り返っている。

やっぱロビンの「いぎたいっ」いいよなぁ

2周目を見ると、初め見落としてたところにも目がいくなぁ

公式YouTubeでも同じこと言ってる方がいたが、「いぎたいっ」もいいけどその前のf:id:roses358:20240115145905j:image

ここええよな。なんだろう。「おれ達のそばで言え」の包容力。イケメン、、

 

最終章に向けて、考察の方達が空島編での伏線をたくさん語っているね。

考察者で1番好きなのは定番(?)のドロピザさん。あの人の頭の良い喋り方がとても吸い込まれる。

 

今回はこの辺で。沖縄+シンママ+ワンピース

の奴。で覚えていただいたら嬉しいです。